額縁

注文していた額縁が届きました

b0134673_22365451.jpg


ラスト12枚です

梱包解くの、結構大変でした (^_^;)

今日はまだ絵はセットせず

掃除の一日

やる気に反比例で動きが緩慢(^_^;)

でも投げ出さないで夕方までかかって終わらせました

遡って思い出してみるに

プラチナデータ観に行って

次の日ギャラリーにポスター届けて実家に寄り

家に帰り着いたと思ったら母の兄の訃報が入り

翌朝、母と長野県へ行き一泊して

次の日の夜帰り

翌日はタクロウの卒業式…

だったのです

だから家の中はとっ散らかっているわ

私はお疲れ気味だわ…でしたが

身体のスピードに合わせて掃除が完了!

かえって動いたことで疲れも取れました (^_^)

夕方タクロウが戻ってきたので

トマトとお肉の重ね煮を作っていたら

飲み会だって(*_*)

言ったでしょ〜?

って、言ってたかも (・・;)

こんなに作っただよ

b0134673_223655100.jpg


お一人様だというのに…(・・;)

明日は私が愛用しているビーズアクセサリー作家さんに新しい指環を作ってもらいに行きます



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-03-26 21:31 | 日常 | Comments(2)

Commented by カンチャン at 2013-03-26 22:55 x
お母様と長野へ、また、たくろうくんの卒業式と大変ご苦労さまでした。立派なご子息の卒業式はきっと感慨無量だったでしょうね。また、ことりさんの展覧会も楽しみですね。飛躍の年にしてください。
Commented by ことり at 2013-03-27 23:17 x
>>カンチャン
ありがとうございます。
最後の学生生活に忙しいタクロウ、家族でゆっくり食事する暇もありません^_^;
この忙しさのまま社会人になってしまうのかな・・・
とちょっぴり寂しさもあります^_^;