渋谷のハンズ

画材を仕入れに、今日は珍しく渋谷の東急ハンズへ

今日はポカポカ陽気な上に

ハンズ周辺は懐かしくて心もポカポカになった

渋谷のセンター街とか、スペイン坂とかもはや絶対行きたくないエリアだと思っていたけれど

行ってみたら懐かしさが溢れてきた

最近のお店は短いタームでコロコロ変わる…

でも、ここには昔はあのお店があったよなぁ〜と

頭の中に当時の映像が甦る (^.^)

ハンズで買い物のあと

スペイン坂でランチ

有機野菜や天然酵母のパンのお店ですって

昔はここや、お隣りは私の好きな洋服屋さんがあったなぁ

斜め前の2階は、チョコレートケーキが美味しかったなぁ….とかね


ランチはさつま芋のポタージュ

b0134673_17381435.jpg


有機ほうれん草と植物系グラタン(だって (*_*))

b0134673_17381560.jpg


天然酵母のパンとハーブティー
これで、980円

b0134673_17381725.jpg



お手拭きが紙じゃなくて薄いタオルでお持ち帰りいただけます、だって ^_^

b0134673_1738184.jpg


女性ばかりで安心してくつろげるお店でした

さて、せっかく買ってきた画材を試してみますかな (^.^)



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-02-28 16:25 | 日常 お出かけ | Comments(0)