たまたまきんかん

来た!突撃隊長!

パンに和菓子に、デコポンに…と色々お土産持ってやってきました

この宮崎産きんかん、「たまたま」も

b0134673_2214968.jpg



すっごく美味しいよ!丸かじりしてねって

カプッ!←丸かじり中 (^◇^;)

ほんとだっ!美味し〜い!(^O^)

こんなに美味しいきんかんは、蜂蜜煮にしたらもったいない

今日やろうと思っていたことはできなかったけど

隊長のチェックが入る掃除だけは猛スピードでやったおかげで

思いがけず掃除ができました

実は昨日は、ランチ前

早朝からベビーとお姉ちゃんをお預かりしたので

寝不足気味 (-。-)

今晩寝不足をリセットして

明日は今日できなかった分も頑張るぞ〜 ふぁぁぁぁ… (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-02-26 21:06 | 日常 | Comments(2)

Commented by toaruniwa at 2013-02-26 23:13
こんばんは~♪
たまたまきんかん ほんとに甘くて美味しいですよね♪
ここ 宮崎でも高級果物で お高くて 中々食べれませんよ!
今晩は寝不足解消にゆっくり 休んでくださいね^^
Commented by ことり at 2013-02-28 17:47 x
>>toaruniwaさん
こんばんは^^
やっぱり宮崎の方は、たまたまきんかんをご存知なんですね~!
美味し~い、甘~い、ってお気楽にいただいていたけれど、高級果物だったんですね@@
突撃隊長は私の従姉なので、今度またしっかり感謝しよう^^;
教えてくれてありがとうm(__)m

あの日はゆっくり休めました^^
ありがとうございます!