ちょっと一段落

夕べ遅くに、タクロウが個展のDMを入稿してくれました

素敵なのができたので届くのが楽しみ

タクロウ、本当にありがとう

今日は最後の絵も仕上がり

昨日でマットも全部でき、額の注文も全部終了しました

あっ、あとキャプションを作らなきゃ

でもほぼ、滑らないだけの準備はできたので

なにか楽しいオプションを作りたいなぁ、と思っています



さてさて、寒いですねぇ

先日の東京の大雪で、タクロウ友が雪かきをしてくれたのはいいんだけど

雪かき、折っちゃいましてね

天気予報で雪が降りそうって聴いてホームセンターに行っても

もう遅い

売り切れ -_-

今日また行ってみたら、今日はありました、ありました!4本だけ

でも残ってたのは高いのだけ (。-_-。)

だけどねぇ、いつ降るかわからないからねぇ

買いました

2580円

でも、これ優れもの!

この形状を見よ!

b0134673_22442336.jpg



腰をかがめなくてよいの! \(^o^)/

こんなのがあるのねぇ (^o^)

さぁ、雪!いつでも来い!←嘘です

雪かき、使わないで春を迎えたい (>人<;)


この間食べたサラダ

エノキが生で、ゴボウを一度甘酢で煮てあった

の他に

カボチャもマリネ味に煮て潰してあって美味しかった

b0134673_22442419.jpg



ので、真似っこ

色んな野菜でサラダもご馳走になる (^.^)



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-02-22 22:02 | 日常 | Comments(0)