人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

綺麗なお茶

おつかいに行く道の途中

あんまり青空が綺麗なので

見上げながら歩いていたら


綺麗なお茶_b0134673_21563045.jpg



梅の木につぼみが! (^。^)

綺麗なお茶_b0134673_21563133.jpg



可愛いまん丸のめじろもいました

春は少しずつ少しずつ近づいています (^o^)



とっ散らかったテーブルでお茶タイム

あぁ、根をつめた…(-。-;

お茶で一休みしましょっと


綺麗なお茶_b0134673_21563236.jpg


いただいた中国茶といただいたドーナツ

このドーナツ、新宿駅で見て食べてみたいな〜と思ってたんだ (^_^)v (少し高い^_^;)


綺麗なお茶_b0134673_21563186.jpg



中国茶、氷砂糖が入っている

綺麗なお茶_b0134673_21563358.jpg



甘いお茶じゃない方がよいので抜きましたよ

お湯を注いで蒸らすと…


綺麗なお茶_b0134673_2156334.jpg



あら、綺麗! (^o^)

綺麗なお茶_b0134673_21563499.jpg



ナツメ、クコの実、白キクラゲ、サンザシ、葡萄の実、菊の花、緑茶などなどが入っているんですって

お茶をのんだらまたひと頑張りしましょうか



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
Commented by kyoko at 2013-02-12 18:39 x
綺麗な写真ですね。 ドーナツとお茶が一緒に写っている写真が特に魅かれます。(美味しそうだからだけじゃなくて・・・きれいなの)

ことりさんの穏やかに流れている時間と空間に、癒されます。
イベントが楽しみですね。
Commented by ことり at 2013-02-12 23:53 x
>>kyokoさん
kyokoさん!コメントありがとうございます^^
お茶を入れた風景が綺麗で、写真に撮りたくなったの。

イベントに向けて考えている時はワクワク(*^。^*)
でもいざ、絵を描くとなると悩んだり迷ったり^_^;
それがまた、いいんですね、きっと。
by housewife_life | 2013-02-10 17:04 | 日常 | Comments(2)