「ほっ」と。キャンペーン

覚え描きの絵

豆苗第2弾、すくすく生育中


b0134673_22112461.jpg



b0134673_22112454.jpg



4日目でこのくらい (^.^)


今日は母の病院にお付き合い

付き添いなどというものではなくてね

待ち時間の間アイデアノートに浮かんだ絵を覚え描き

たくさん描いた中の、なんとか少しはわかるもの…

私の頭の中では細かいところも見えてるの だけれど

額に入れてあげよっと



b0134673_2211258.jpg




膝の上でメモに描いたこの中のどれかが形になることもあるし、このまま消えていくことも…ある



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-02-08 21:38 | イラスト | Comments(4)

Commented by sora at 2013-02-09 22:56 x
おやおや ずいぶん背伸びさんがいますね!
春に向かっての背伸びかな ヽ(^o^)丿

4コマの絵  それぞれ一枚だけでストーリーが見えるみたい。
たのしいね かわいいね 
未完成の味、いろいろな展開が想像できて 
わくわくしちゃう。
Commented by かこ at 2013-02-10 12:52 x
外の寒さと
おうちの暖かさが伝わってきます
出来上がり楽しみだね
本当に本当に羨ましいよ
絵がウマいって~

おひなさま
男前、今どきのお顔ですよね
やっぱ顔が命ですね
Commented by ことり at 2013-02-10 22:11 x
>>soraさん
こちらの豆苗さんも順調に伸びているでしょ?^^

絵は思いつきを描きとめているだけのできそこないですが^^;このひらめきを残しておくのが大事。
soraさんがおっしゃる通り、後から展開した想像の方が絵になることもあるんです!
Commented by ことり at 2013-02-10 22:13 x
>>かこさん
ありがとう、かこさん。
好きなだけで描いてます。でも、悩むことも多いか・・^^;
このお内裏様、今時なお顔だけど、私は惚れたね(*^_^*)えへへ