ギャラリー見学

イラスト仲間3人で、次の展示のギャラリーを見に行って来ました

銀座です

多分、いやほとんどここに決定


b0134673_2283270.jpg



オーナーの女性も気さくでとてもよい方だし

とにかく部屋の展示用の調度品、棚などがイメージにぴったり!

搬入日がまる一日もらえることやその他自由で色々な縛りもなく、オーナーさんも協力的

DMも蒔いてくれるそうだし (^.^)

実は、ここはオーナーさんが遅刻してきたので最後に見学

ここを見るまで、他のところは全くピンとこず…

一から探し直そうかと話していた矢先

すごい遅刻でやって来たオーナーさんも部屋も大当り!

色々調べて手配してくれたM様〜!ありがとう!

ホッとしてノイハウスで3人でチョコレートドリンクを飲みながら…←すっごい美味しかった (ToT) オレンジ風味のチョコレートドリンク


b0134673_2251843.jpg



イメージやアイデアが次々と湧いてきた

これから3人で、1年かけていいものを展示できるように頑張ろう! (^O^)

まずは4月の個展だけどね (^^;;


ところで、アンティーク着物の達人、mさんの手描き、手作りの帯をご紹介しちゃおかしら (^.^)

仮面舞踏会…こぼれ、流れる赤いワイン、仮面、ベネチアングラスをつけた黒猫…

着こなしてしまうmさんです

b0134673_2251911.jpg



b0134673_2252037.jpg




今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-02-07 21:29 | イラスト | Comments(2)

Commented by nararanran at 2013-02-08 10:18
おもしろい帯ですね♡
どこに来ていこうかワクワクしちゃいそうです。
帯に合わせた着物選びもまた楽しそう^^
Commented by ことり at 2013-02-08 21:23 x
>>nararanranさん
面白いでしょう!?
他にもヘンゼルとグレーテルとお菓子の家とか、動物たちのジャズバンドとか色々あるんですよ。
自由に着たい物、作りたい物と遊べる彼女から学ぶことが多い私です^^