「ほっ」と。キャンペーン

決断の連続だ はぁ〜

明日は雪になるのかなぁ〜 (ーー;)

先月の雪のかまくら作りで

タクロウはんたち、雪かきの棒の部分、折ってましてん (°_°)

今日ホームセンターに買いに行ってもらったら

やっぱりソールドアウトやてっ!

どないすんねんっ!? _| ̄|○

シャベルはあるけど雪かきのがいい…

どーか、降りませんようにと祈るばかり


今日はタクロウプロデュースでDMのデザインがほぼ決まりました

b0134673_2273756.jpg



夢中になって凝り過ぎそうになったり

絵なのか、DMのデザインなのか

どちらが主なのかわからなくなったり

提案されるデザインはそれぞれに素敵で決め難いものばかりだったけれど

ほぼ決まる

今日は頭冷やして、後日もう一回見て決めましょうと言われ

私は絵に戻る

絵を描いてても、デザインを考えたり決めたりするにしても、瞬間瞬間にホント、決断力が必要 (*_*)



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-02-05 20:24 | イラスト | Comments(0)