合間のフォトライブラリー

昨日は難しいこと書いたな、ふ〜 (-。-;

さて、今日はまた家事と絵を描き描きでお送りすることりの日常でございます

午後、夕飯の支度の時間まで

FMを聴きながら絵を描く…けど

集中が途切れると写真を撮って遊ぶ ^o^

黒い雲が出てきて暗くなってきたので、空の写真を撮って

暗くなってきましたよ、と

weathernewsに投稿

それ以外は家の中で被写体を捜して撮る

小さな世界に結構可愛いストーリーがあるものですね (^.^)


ノリスケさんのイタリア土産の可愛いチョコ…あと2つで終わり〜


b0134673_21535130.jpg





お気に入りのティーセット

b0134673_21535296.jpg




プレゼントの小箱

b0134673_2153539.jpg




私の文房具

b0134673_21535444.jpg



私の手編みのクマさん、シュクールちゃん

b0134673_21535460.jpg




シュクールちゃんのコートとブルーの花柄ワンピース

b0134673_21535542.jpg




持ち歩き用のアイデアノート

b0134673_21535527.jpg




こうして穏やかに一日が終わりに近づいていくことの幸せ

明日も絵を進めましょうっと



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-02-04 21:05 | 日常 | Comments(0)