冬のご馳走、粕汁

ベビー預かりに続いて、昨日はバイト

腕がちょっぴり筋肉痛?なので

今日は絵はやめて…

さぁ、確定申告始めるぞ〜!

午前中のうちに家事をみんな済ませて

午後から始める

みんなセットにしてファイルに入れてある

一年経つと忘れてしまうのでサンプルも一緒にファイルしてある

サンプルを見ながらふむふむそう書くのだったね _φ(・_・

紅茶を入れて、FMを聴きながら p(^_^)q

日曜日の午後のFMは面白いんだ

めぐみや福山ましゃの番組が面白い ♪

b0134673_23113833.jpg


猫に見られながら頑張る p(^_^)q

b0134673_23113915.jpg





あともう少しというところで夕飯の支度タイム

まぁ、いっか

今日はね、冬のご馳走?!

粕汁です (^.^)

塩鮭の粕汁

b0134673_23113846.jpg


あったまるなぁ〜 (≧∇≦)



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-01-27 22:31 | 日常 | Comments(0)