お見通し?

午前中、走り回って家中のお掃除

なにも走り回らなくても (・・;)

って、午後すっきりした気分で絵を描くために o(^_^)o

お昼、タクロウがいたのでご飯をしっかり作って、がっつり食べたら…

眠気が (°_°)

掃除疲れ?

でも、でも!負けるもんか!眠気なんかに! (>_<)

絵を描き始めれば、眠気はすぐにどこかにとんでいく ^ - ^

時間を忘れて描いていたら携帯が鳴った

夫の、帰るコール!

えっ?!もうそんな時間?!

あーーっ!やばっ!夕飯の支度っ!

と思いつつ携帯に出ると…

「お疲れ。疲れたろう?」

えっ?!なんでわかるの?

どこかで見てるの?! (;゜0゜)

キョロキョロ

「久しぶりに外食するか?」

お見通し? (*_*)

ありがたく近所の中華屋さんでご馳走になりました T_T

マッサージさせていただきますわね ☆〜(ゝ。∂)



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-01-22 18:27 | 日常 | Comments(2)

Commented by sora at 2013-01-25 00:18 x
声を聞いて姿が見える! う~ん仙人のようですね。
そして「疲れたろう 外食するか」・・・ あああなんて
なんて 優しい旦那さま。
ふと思ったのですが、帰るメールじゃなくて コールなんですね。
うちの夫にもメールじゃなくて コールにしてもらおうかな。
いやコールにしたところで、見通せるわけないか(-。-)y
うちの夫を 仙人さまのもとに修行にいかせてくださいな。
Commented by ことり at 2013-01-25 22:15 x
>>soraさん
夫は、私を甘やかしていないよね?優しさだよね?と思うようで、私は少々?甘やかしていただいておりますが、優しさです!とお応えして、この少々の甘やかしをキープさせていただきたい所存です。笑
soraさんのところはメールなのね。
メールよりはコールの方がやつれ気味な声が伝わっているのかも?笑
余談:夫はアドラー心理学で修業を積みました!(^^)v