正解!?

今日の研修会場は駅のすぐそば

研修会場近くのコンビニでペットボトルを掴み

バッグの中をまさぐる

…あぁ、ないですね (-_-)

どうやら、ないですね σ^_^;

財布

またやってしまいました f^_^;

慣れてますから (^◇^;)

どうかそのままで、お気遣いなく (⌒-⌒; )


ちょっと駅まで戻ってきますゎ

suicaで飲み物ゲット p(^_^)q

じゃ、研修、行きましょうか?

研修でお仲間もできて充実

帰りはまっすぐ我が家へ

だって、財布ないんだもん (._.)

おかげで無駄遣いしなくて済んだわ

なまじっか財布なんて持ってたらあの店で買わなくていいパンを買ったかも

何より、ただいま全品10%オフキャンペーンのコージーコーナーの前を素通りできなかったと思う T_T ←悔しさ滲んでますよ

財布なくて正解!!

……

そう思おう

さて、細かいことは気にせずに

次のグループ展の打ち合わせの打診がきちゃったよ

どんどん行こう! (^O^)


今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-01-19 19:12 | 日常 | Comments(0)