シフト!

着物巡りを楽しんだ翌日は

家事 o(^_^)o

家事の一日よ o(^_^)o

またしてもアイロンがけため子参上!

ため子もスッキリ

着物も片付けて

今日は母の病院に同行

急なことはないのだけれど

お薬など変化があったので一緒に話を聞いてきました

さて、この辺りで生活、シフトします

お遊びはちょっとお預け

私もシフトしないと

おーちゃんに置いてかれちゃう ヽ(´o`;

明日はバイトの研修

どんどん片付けて…

おーちゃん、私も頑張るわー! ( ´ ▽ ` )ノ


今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-01-18 21:22 | 日常 | Comments(2)

Commented by かこ at 2013-01-19 15:49 x
私も今日貯めこんだアイロンがけを頑張りました
家族4人分のアイロンが終わると
洋服売り場かと・・・
それを眺めて、自分頑張ったと心で思う(^_^;)

帯の刺繍の細かさと可愛さにキュン!!
私もツボでした
Commented by ことり at 2013-01-19 22:24 x
>>かこさん
かこさんえらい!アイロンがけ4人前は大変だわ(~o~)
私も褒めてあげる!
頑張ったね^^

刺繍、やっぱりかこさんもツボったか。
かこさんの好み、私とかなり一緒だからね(^_-)-☆
ありがとう