人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

南青山散歩

本日、南青山散歩 ^_^

カジュアルに、リーズナブルに楽しもう!

ご近所友達の、まゆさんと

ランチは Cafe Madu でカレー

トマトが入っていてフルーティーな酸味のあるカレー

私がカレーを選ぶのは、本当に珍しいこと

子どもの頃からカレーと餃子には興味がなかった (*_*)

でも Maduのカレー、美味しそうで

そして美味しかった!

完食 *\(^o^)/*

南青山散歩_b0134673_21463370.jpg


南青山散歩_b0134673_21463457.jpg


南青山散歩_b0134673_21463425.jpg



お腹がいっぱいになり、お喋りもたくさんした後は

Maduの近くのパン屋さんへ

南青山散歩_b0134673_21463532.jpg


素敵なパン屋さんでしょう?

breadworks crisscross OMTESANDO

小さいお店だけれど、丁寧に作られたんだなぁと感じられるパンがいっぱい

食事パンをたくさん購入する主婦2人

ランチの後じゃなかったら大変!

買い過ぎちゃう

ブラブラお散歩しながら

FLANCFLANCの家具のお店のカフェで軽くお茶を

南青山散歩_b0134673_21463676.jpg


みえちゃん、家具、ファブリック、30〜50%オフになってたよー!(業務連絡でした)



平かなのが好きというか

それを選んで生きている私

心の中が波立っても

う〜ん、そうかぁと

この頃醒め過ぎじゃない?

と自問するけれど

楽しい、美しい、嬉しい、愛おしい、そんな感動はどどーん!!

と入れて、溢れさせる



さて、今度はここのホットチョコレートを飲んでみたい (^.^)

南青山散歩_b0134673_21463718.jpg




今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
Commented by nararanran at 2013-01-10 22:53
あっ(^-^)
私と一緒!
今日、一年に数回しか作らないカレーライス作りました。
家でカレー作ると続くから苦手(^_^;)
Commented by ことり at 2013-01-11 23:26 x
>>mararanranさん
nararanranさんも?!
嬉しい!
カレーは誰もが大好物だから、なかなか共感できる人がいないものね~。
子どもの頃はカレーかぁって、ブルーな気持ちになっていました 笑
nararanranさん、丁度今日カレー作ったのね。年に数回なのに 奇遇にも ^^;
でも、このCafe Madu のカレーはフルーティーで美味しくて、また食べたい味でした^^
by housewife_life | 2013-01-10 20:45 | 日常 お出かけ | Comments(2)