「ほっ」と。キャンペーン

初イラスト

遅ればせながら (全く!) ようやく今年初めて絵筆を持ちました

年が明けたので、DMのことや額装など絵以外の具体的行動を徐々に始めなきゃ

という時に、次の展示の計画がスタート

話はあったのですが、まさに今日からスタートです

今度は仲間3人でグループ展

イラストとフェルト人形、造形のコラボ

展示は来年早々になりそうです

そう、来年 …でも

個展が終わったら急ピッチで描かな _φ(・_・',

仲間は色々アイデアが浮かんでるらしい(シュールなのが)

私もあれこれ浮かんでニヤニヤ

だけど あいたた!

今はそんな場合じゃなかった

まずはこっちだ!



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-01-08 21:33 | イラスト | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2013-01-09 19:19
すごい、すご〜い(`_´)/ オォー!
ことりさんの腕の見せどころ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ひとり、グループ、いろいろなスタイルで挑戦ね(( ^∀^ ))
私も楽しみが盛りだくさんで、ありがたや、ありがたやm(._.)m
Commented by ことり at 2013-01-09 22:35 x
>>ma1214さん
時間的にやや無謀な計画ですが、他の2人が私はできる範囲でと言ってくれているので進めることにしました。
言いだしっぺは私だったの^^;
来年の中ごろでいいかなと思っていたけれど、みんなも展示はすごくやりたいんだよね。
だから頑張ります^^