優しさに包まれたら

今日はしょんこさんと待ちに待ったデート ^o^

名古屋から来てくれたんだよ〜

私のために!

違うか (^◇^;)

でも、今日は私のためー *\(^o^)/*

ランチもお茶も美味しかったけれど

正直、何をどこで食べてもよかったっていうくらい

お喋りがご馳走

女同士ってそうだけど

何せ遠距離だし…

アドラー心理学から

やはりアから始まる話など←なんだ?

明るい笑いとしょんこさんの優しさに溢れる時間

この優しさは最近忘れていたように思える

包み込むような優しさで

包み込まれたい側、こんな風に包み込みたい側、両方を懐かしく感じた (T . T)

私好みの可愛い小物をいただきました

手芸用品の小物ー (≧∇≦)

b0134673_21595542.jpg


ありがとう!!



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-01-07 19:20 | 日常 お出かけ | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2013-01-08 08:41
ことりさん、
ありがとう!
前の日の落ち込みが嘘のように、て言うか
かえって、テンションあがっちゃいましたd(-_☆)ラジャ
包み込まれましたよ、しっかりと(≧∇≦)
なんかホッとして、スッキリして、うれしくて。陽性感情が盛りだくさんな気分!
名古屋の地で、はりきっていける元気、
ありがとう!!!←テンション、高っ(≧∇≦)
Commented by ことり at 2013-01-08 22:10 x
>>ma1214h
こちらこそありがとうございました^^
包みこまれたのは私。
こんな風に人を包み込めたらいいなとも思ったのです。

今朝凄く変な夢を見たのだけど、夫と分析してみたら変なのではなくて心構えの夢でした。
しょんことおしゃべりしたから出てきた夢だったんだと思いました。今度話しますね(^_-)-☆