夕べのことり家 いーーんです!

いや〜、夕べはTVに取り憑かれちゃって…この暮れの忙しい時に? ^_^;…ブログも書けないで終わっちゃいましたよ

「だまされ大賞」…いわゆるどっきり…

7時〜11時過ぎまで

まぁ、私やタクロウはわかるとして夫までなんにもできず仕舞いで

最後までご覧になりました (^◇^;)

CMの合間に茶碗を洗いにキッチンへダッシュ

CMが終わると、夫とタクロウが

「おわったぞー!」

と、呼んでくれるので、またダッシュで戻る

を、繰り返すことり (-_-)

お腹を抱えてお下品なまでの爆笑(≧∇≦)

楽しんごちゃんのなんて笑い死ぬかと思った

そして夫も私もブログも書けないまま、12時過ぎに就寝

これでいいのか?!

いーーんです!! ( ̄▽ ̄)

爆笑して楽しかったから、いーーんです!



そして今日の午後は夫の会社に一緒に行って

夫のデスク周りの整理整頓をお手伝い

整理整頓大好きことり、萌えました!

書類の山に萌え〜…じゃない

燃えました!

あとは、明日以降のお料理の段取りが大事

年末の主婦の戦い

明朝、幕は落とされる!

いざっ!


今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-12-29 18:48 | 日常 | Comments(4)

Commented by nararanran at 2012-12-30 09:30
おはようございます~。
ことしのん面白かったの~^_^
残念。。。見てなかった~。
とういことでYouTubeにUPされたら見よう♡

今朝から主婦の戦いが始まったようなので
このへんで・・・(*^_^*)
Commented by ichiko1616 at 2012-12-31 03:30
ことりさん。
私も見てましたヨ。
今日も「アメトーク」に足止め(・・・というのかしら)され・・・。
ホンとテレビを見ていると何もできないのですが、
たまにはアリですよね。 ^^

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by ことり at 2013-01-04 16:49 x
>>nararanranさん
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい!(>_<)
年が明けてしましましたね
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いたします

年が明けて、今度は「がきつか」で笑います。録画してあるのを夕飯のおかずに家族で観て笑うのが習わしです(^O^)/
Commented by ことり at 2013-01-04 16:53 x
>>ichikoさん
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい!(>_<)
もう新年を迎えてしまいました
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ichikoさんもアメト-クで足止めだったんですね
新年は天皇杯や駅伝、スペシャル番組が目白押しだけど主婦はなかなか見てられない・・・
これから「がきつか」を夕飯の時に少しずつ観て爆笑します^^