くらのすけ!!ぇぇ?!

母とは毎日電話で話すことにしていて

夕方電話したら

何となくニヤついてる感じがする… ~_~;

なんなんだ?この感じ… ~_~;

と思っていたら

さんざんもったいぶって長々と話す母の話を要約するとですねぇ

家の近くで母の大好物 ^_^; の佐々木蔵之介がハンチュウの撮影をしていた!

ということでありました

おめでとーーっ!!

おめでとーーっ!! *\(^o^)/*

いや、これは本当にめでたい

はじめはベンチコートを着て待っていた蔵之介さん

ベンチコートを脱ぐとかっこいいスーツ姿

顔がまた小さいの!!

いい靴履いてた!

と相当心ゆくまで鑑賞してきた模様

そら、私だってその立場なら眺めたおしますわよ

この年末に母一押しの俳優さんに遭遇って…

思いっきり言いますけど

いいなーーーーっ! ( ̄◇ ̄)

いいなぁ… T_T

私だったら蔵之介じゃなくて(≧∇≦)

……


でも!私も楽しかったじゃん← 涙を拭く

今日は家族3人で休日ランチ *\(^o^)/* (夫は午後からお仕事に、行っちゃいましたが…本当にお疲れ様です)

なんと窯焼きピザ、全て500円(≧∇≦)

窯焼きだからとっても美味しい

でも500円 (-_^)

b0134673_21422341.jpg



b0134673_21422356.jpg


パスタは普通の値段 (-_-)

2種類いただいたけれど、それぞれソースに合わせた麺になっていてこれもとても美味しかった


b0134673_21422466.jpg



ありがとう ^o^


今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-12-23 18:43 | 日常 | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2012-12-29 17:41
うん、うん(*^^*)
ことりさんだったら、あの方?あの方々?
Commented by ことり at 2012-12-29 19:35 x
>>ma1214さん
そうそう!
しょんこさんと同じよー(^O^)/
あの方、あの方々!
やっほー!・・・って会ってないか・・・しょぼん