私の時間、時間!

夕べ夫と食べた水炊きが美味しくてね〜

お昼にも作っちゃった

タクロウと二人で水炊き

b0134673_2046150.jpg


でもお店のみたいに白濁スープじやない…

鶏ガラでスープをとらなくちゃ白濁にならない

でも、スープ美味しい (^。^)

柚子を絞って柚子風味で食べました

b0134673_2046121.jpg



夕飯はお一人様なので、水炊きの残りで雑炊 (^.^)

さっさと食べて絵の続き

ミルクティーをいれてね

ミルクティーで筆を洗わないように気をつける…

b0134673_2046256.jpg


この距離、危ないね

もっと離そ



スケート、チラ見しながら…

真央ちゃん、ジャンプが一つシングルになっちゃった!残念!

でも綺麗な演技 (*^_^*)

高橋大ちゃんも美しいダンサーのような演技だよなぁ

羽生もすごいけど、感情を込めると首が前に出てしまうことと、背中の線が常に綺麗にそっていないのが私的には気になる

手も振り回してるように見えて、気持ちが先走ってる感が否めない

大人になるに従って、体幹がしっかりしてるな、と感じさせる演技ができるようになっていくのかな

私にとってフィギュアは、姿勢の美しさは技術と同じ位大事な要素なのだ

おっと、絵!絵!絵を描かな!

ホントは、昨日の着物・・・戦利品!の一人ファッションショーしたいけど・・・が ま ん!

では! (^o^)/



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-12-22 20:01 | 日常 | Comments(4)

Commented by nararanran at 2012-12-23 06:37
ぷぷぷっ♡
ミルクティーで筆洗わずにすみましたか?
もしかして・・・・(笑)
Commented by sora at 2012-12-23 20:25 x
うちも うちも!
我が家も 盛りだくさんきのこの水炊!
ローカロリーで おいしいね~
ほんと ほんと!
姿勢って大事よね~
真央ちゃんののびやかな手足
大ちゃんのピシッと決まる首と腰 
天性の素質に努力を重ねた美しさですね<^!^>
・・・そして、みとれて年賀状がすすまない私 なのでした。 
Commented by ことり at 2012-12-23 22:03 x
>>nararanranさん
今回はセーフでした^^
置く場所を変えてセーフ
まぁ、何回もやってますけどね^^;
Commented by ことり at 2012-12-23 22:08 x
>>soraさん
soraさんちもお鍋でヘルシー&ハッピーですね^^

真央ちゃんと大ちゃんはもう、ほんとに魅せますよね
昨日の大ちゃんは2位だったけど(くやちい!)、フリーの演技には泣けました ズズ・・・
今日の真央ちゃんフリーも素敵でしたね
真央ちゃんはミスが悔しそうでしたが^^