年賀状

本日も年賀状書き

自家製レモネードをいれて…あっ、ホットでね

b0134673_2314769.jpg


一人一人の顔を思い浮かべて

一緒に過ごした時間に頬が緩んだり

今年も会えなかったなぁ、どうしているかなぁとか

思い巡らせながら宛名を書いたり、ことばを添える時間は

嫌いじゃない

だから宛名は印刷にしないんだ (^.^)

たぶん今日で終わります

(…と、その後おわたよ〜 ( ´ ▽ ` )ノ)



義姉さんから、得意の家庭菜園の野菜が送られて来た

b0134673_2314897.jpg


今日は長ネギを贅沢に使おう ( ´ ▽ ` )ノ

たくさんあるからね

b0134673_23141297.jpg

二人分で鶏肉、人参、里芋、しめじ、しょうがと長ネギ 長ネギは3本も、使ってやった ぜ!ワイルドだ…………(-_-)

長ネギ、トロトロだよ〜ん(^.^)



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-12-18 19:42 | 日常 | Comments(2)

Commented by かこ at 2012-12-20 11:11 x
年賀状いたたた・・・
まだ全然手を付けてないよ~
宛名だけでも手書きなんて偉い!!
付き合いが多そうなので、ハンパない量なんだろうな~

タクロウくんのお稽古バック
ことりさんの手作り、思いがいっぱい詰まった感じするね
うちもまだあるんだけど・・・
ミシンが無かったので、市販のだ~(~_~;)
Commented by ことり at 2012-12-21 21:20 x
>>かこさん
お楽しみが控えたいたので、年賀状頑張っちゃった^^
今は150枚ほど出しているんだ。
でも幼稚園の先生してる頃は、受け持った子には小学生になってもずーっと全員出していたから、子どもだけで200枚以上出してたの。+父兄や自分の友達や親せきだったから慣れっこのところはあるかな。

タクロウのは、あの頃はまめだったな~^^;
先生やめておうちごとができて嬉しかった頃だからかな