人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

タクロウ、清々しい朝?

 今朝をもって (徹夜) タクロウの卒論が完成したそうな パチパチパチパチ!おめでとう!

            ↑ 徹夜と言っても、夜中お外でふらふらしてただろ?

そして誰かがうちに来てた!来てたもん!夢じゃないもん!

              ま、いつものことだけど・・・

 鶴の恩返しじゃないけど

 夜な夜なやっているのか

 受験勉強といい、卒論といい、タクロウはやっている姿をあまり見せず

 (家にあまりいないからな)

 私が家で見るのは、音楽やっていたり、PC見てニヤニヤしている姿  
 
 でも

 結果を出す (゜o゜)

 覗いてみたいけどタクロウが鶴になったら困るから見ないことにしています



 さぁ、卒論を終えた清々しい朝

 タクロウの洗濯物が大量に出ていた・・・

 ためたな、おい!

 
 卒論という足かせのなくなった学生よ

 君の最後の学生生活が私は怖い (~_~;)

 足かせがあっても自由なあなただった

 既にご学友がやって来た・・・

 Bくん、きみ、きみ、

 きみは卒論終わっていないよねぇ?

 といいつつ

 学生!思い切り満喫せーよ (^O^)/

 と応援するのであった ←親ばか



最後まで読んでくれてありがとうございました!最後にクリックしてもらえると嬉しいな
Commented by yuumama77 at 2012-12-10 23:16
こんばんは~
息子くん、パチパチ!
やって無い様で実はちゃっかりやる事はやってるって頼もしいじゃないのさ。
後もう少しだね。頑張れかあさん!
もう数年したら大量の洗濯物が親孝行として返って来るよ~
Commented by february-angel at 2012-12-11 09:17
ことりさん、おはようございます♪

卒論、終わったのね~、タクロウ君、ご苦労様!
学生時代を思い出してなんだか懐かしくなりました。
もうかれこれ20年。ひえー!!!です。笑
Commented by かこ at 2012-12-12 14:40 x
久しぶり!!
タクロウくん、卒論終わってスッキリ!!
ってとこかしら

安納芋
今年こそは挑戦したいと思ってます

ず~とお休みしてたけど
ことりさんは、相変わらずマメに更新してたのね
美味しいものや着物姿まで楽しませてもらいました
Commented by ことり at 2012-12-12 21:44 x
>>yuumamaさん
息子に変わってありがとうございまーす^^
おつうみたいなヤツで勉強している姿はなかなか見られません^_^;
社会人になってもタクロウは家から通うので、洗濯物はやってきますねー(~o~) 笑
Commented by ことり at 2012-12-12 21:50 x
>>february-angelさん
タクロウに変わってありがとうございます^^
かれこれ20年前ですか・・・私なんて30年?!(~o~)
ひゃーどころか、ゲーッ!です 爆笑
でも、私だって書いたよ~と懐かしく話しています^^
ホント、学生時代が懐かしいですね
Commented by ことり at 2012-12-12 21:53 x
>>かこさん
かこさーーーーんっ!!
復活?!
復活したのね?!
待っていました。嬉しい~~(T_T)
後でそっちにもいきますねぇ^^
by housewife_life | 2012-12-10 22:01 | タクロウ | Comments(6)