寒い夜の暖かなお出かけ

夕方から友人の呼び出しでお出かけ

私、実は夜のお出かけは苦手です

お酒飲めないからかな…

夫が一緒の夜のお出かけは大好きだけど ^_^

でも今晩は夫もタクロウもいないし…気のおけない友人なので、出かけてみた! (^-^)/

外苑前で待ち合わせで行った所は

青山迎賓館というところ


b0134673_23553431.jpg



色々な種類の、こんな凄い野菜のジュースやスムージーがたくさんいただけるレセプションでした

b0134673_23553591.jpg


これはアサイーに色々加えたジュース

b0134673_23553666.jpg


ワインやスナックや野菜のおつまみも立食でいただけて

私にとっては、今晩降って湧いた美味しいパーティー ✨

元Jリーガーの三浦淳宏 (←あってる?σ(^_^;) ほらフリューゲルスからマリノスに行って、日本代表でもあったフリーキッカー、ドリブラー三浦よぉ) ご夫妻もいました (*_*)

会場もこんな素敵な所でした ✨

b0134673_23553937.jpg


b0134673_23554165.jpg


b0134673_23554226.jpg



繊維を取り除いていないジュースなので、何種類もいただいたらお腹いっぱい

野菜やフルーツだけではなくて胡麻やお味噌や塩麹や麻仁油、ナッツ、ひまわりの種などが入っているのもあって

栄養満点?!と思ったら元気が出る o(^_^)o



遅くならないうちに会場を後にして

クリスマスシーズンの街のイルミネーションを楽しみました


青山通りに

かつてあった大きなビルがなくなって駐車場になり

そこから東京タワーと六本木ヒルズが一望できるところがあります

昼間はよく通っていましたが夜は素敵!

b0134673_23554351.jpg



その並びのFrancfrancのインテリアのお店へ

b0134673_23554531.jpg


b0134673_23555444.jpg


イルミネーションが素敵

その中のカフェで軽いメニューで夕食にしました

b0134673_2356015.jpg


このシーズンの夜のお出かけはいつもの何倍も綺麗で楽しいじゃない?!..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

北風が冷たかったけれど

落ち葉がビルの上の方まで巻き上げられて

それがキラキラ輝いてとっても綺麗でした

銀杏ではなくてこんな葉っぱがね ^_^

あっ、ことりの影と一緒にご覧ください…なんちゃって

b0134673_23561137.jpg



お酒なし、イルミネーションが優しい街、暖かでカジュアルなお店を楽しめる!なら夜のお出かけ、またしたいな〜! *\(^o^)/* と思ったことりでした



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-12-04 23:11 | 日常 お出かけ | Comments(0)