ごろごろポトフ

さぁ、今日からまたイラストを頑張りましょう (^o^)/

洗濯物を干して、昨日の着物を片付けたら、即ペン入れの続きを開始

お昼をはさんでペン入れ完成 o(^_^)o

絵のコピーをとりに行き、彩色の計画を立てる

暗くならないように考えなきゃ

………



そしてあっという間に夕方

夕方になって夕飯の支度が始まると

もう一日が終わっちゃうんだなぁと淋しくなる

けど、まだまだ今日という日はおわりじゃない

まだ本も読めるし

そうそう、ブログを書いたりネ (^.^)



それにしても今日は寒いなぁ〜

そこで本日はポトフでございます ^_−☆

野菜は大きく切って、ゴロゴロと

大根、人参、レンコン、ゴボウ、玉ねぎ…これは丸ごと!、エリンギ、キャベツ、ジャガイモ…これは皮を剥かずに半分に切るだけ

塩麹に漬けておいた豚ヒレブロックも大きく切って

ウィンナーも入れちゃおう

コトコト、コトコト煮込んだので

ゴボウまでホロホロと柔らかい (^.^)

豚ヒレ肉もホロホロ!

美味しくできた 〜 \(^o^)/

b0134673_21281981.jpg



たくさん煮込んだので明日の朝もポトフを食べよー!



夕飯の後、お疲れ夫をマッサージ

まだまだやることがあるにゃ~



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-12-03 20:41 | 日常 | Comments(0)