率直に言ってくれてありがとうね

ちょっとお疲れ気味で

ゆっくりペースで過ごしてます

昼間、NHKの党首討論会などを観て

タクロウにいじられ

お腹が痛くなるほど笑い

夕方になりました (-_-)

タクロウは、さんざん私で遊んだ挙句、夜のディズニーランドに出かけて行った…

えぇ〜、行っちゃうのぉー ( ̄◇ ̄;)



そこに夫から帰るコールが

私の声がお疲れ声だったのか?「外食するか?」

「お願いします…」としょーじきな気持ちでお返事したら…

「いいよ〜。率直に言ってくれてありがとうね」

!!!(;゜0゜)

もう一回言いましょうか?

「いいよ〜。率直に言ってくれてありがとうね」

!!!(;゜0゜)




ありがとうございます!

この手抜き妻

根性なし妻に

ありがとうございます!

いや!こんな卑下したことばはむしろ夫に失礼(; ̄O ̄)

大事な妻と思ってくれて

ありがとう×10です T_T



でねでね、近所の中華屋さんに行きました
b0134673_20192054.jpg


帰ってきて気功の盛先生にいただいた中国茶をいれました
b0134673_20192120.jpg


b0134673_20192293.jpg


中華屋のおじさんはタクロウが小さい頃の思い出話をしていました

近所のお店のいいところです (^.^)

明日は今年最後のバイト

ガンバでーす p(^_^)q



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-11-30 19:44 | 日常 | Comments(4)

Commented by yuumama77 at 2012-11-30 20:46
こんばんは~
この~手抜き妻!疲れた声ってどうやって出すの?今度その声を出してみようと思うから(笑)我が家は私が機嫌悪くなるか家具の配置換えが始まったらご機嫌伺いはあるわ。
こういう近所のお店が一番落ち着くね!餃子食べたい。二人だとめんどくさいだよ。
Commented by nararanran at 2012-11-30 21:00
ご主人お優しいですね♪
今日は、ゆっくりできましたか?
明日も、あさってもゆっくりしたいねぇ~^^;
アカンかね?
Commented by ことり at 2012-12-01 23:08 x
>>yuumamaさん
こんばんは
どうやって出てたのか?本人もよくわからない^^;
私の場合、疲れても機嫌は悪くならないでショボーンとなってるかも
まぁ、むしろ夫の勘が鋭いと言ったほうが正解かも・・・^^

ご近所行きつけは家族ぐるみで仲良くしてくれるので嬉しいです。餃子は夫の大好物なんだけど、大好物だけに作るよりお店で食べちゃいます。
Commented by ことり at 2012-12-01 23:12 x
>>nararanranさん
ご主人、優しいです!
真面目な優しさというより、めっちゃ面白い優しさかな^^
お疲れ週間みたいなので、ゆっくりしちゃってますよ~。その方が早くお疲れ脱出できるもんね^^