ペン入れ開始

b0134673_22111472.jpg


さぁ、今日からペン入れです。

絵を描く時、いつもまずはお茶をいれます。

今日はミルクティー。

始めに何口か飲んで、結局放置されて冷めてしまうのですが、始めるために必要なアイテムです。

時々このカップで筆をあらってることがあります… (°_°)

危な〜い!


昼食後…

すぐにペン入れをすると、また気持ち悪くなるので

ちょっと掃除機でもかけよっと、かけてて

気づいたら、床の隅を拭くのに夢中!

だから私の家事はままごとだっつうの

たのちいー! *\(^o^)/*

気分転換にしては相当やったが、ほどなく



ペン入れに戻りました


そして夕方、お米を精米機にかけたら

精米機からお米が噴射 ((((;゚Д゚)))))

精米機もキレイにしたのだけど、トレイを洗って戻してなかったのでしたーーっ! (; ̄O ̄)

たのちいー!…くない (-_-)



仕込んでいた塩麹(一昨日仕上がってました)

巷で評判のポテトサラダに使ってみました

ら!

まろやかになって美味しい!
b0134673_22111521.jpg


塩麹に漬けた鯖を蒸して夫のお弁当に入れた

私もお昼に食べた

ら!

これも美味しい〜!

そして、今回の塩麹は美味しくできた (^ν^)




今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-11-27 20:26 | 日常 | Comments(0)