「ほっ」と。キャンペーン

嬉しい〜 (^.^)

スーパーのポイント10倍デー

家に着いて自転車から降りて止めようとしたら

自転車のカゴが重くなっていて、

前輪が動いて自転車がたおれそうになり

ペダルが右足のスネをしこたま打った (°_°) →…>_<…

氷嚢で冷やしたけど腫れてる〜 (;゜0゜)

痛いよ〜 ( i _ i )


でもね〜、ワタクシ機嫌がいいの (^.^)


昨日のエネルギー補給、情報収集が功を奏して

絵の下描きが一山超えたから

あ〜嬉しい

妥協しないで頑張った T_T

まだまだ描き込むところが残っていますが

足踏みしていたところを突破できたから

楽な気持ちで描けるな

また彩色で試練が待っているけれど

今日は本当に嬉しいー! (^o^)


昨日のオ・タンジャディスのクレープリーの席

b0134673_20121080.jpg



b0134673_2012750.jpg



後から、ここから見える外の席に来た3歳ぐらいの女の子が凄く可愛くて

こっそりスケッチさせてもらった

あの子の絵も描いてみたいな



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-11-25 19:43 | イラスト | Comments(2)

Commented by nararanran at 2012-11-26 07:35
一山越えたことりさん♪おつかれさまっ^_^
努力なしでは主婦は一山越えるのんって難しいもんね。
ムリしないでね~。
そして「10倍ポイント」!!これってスゴすぎですよね。
わたしも、きっとてんこ盛りに買ってしまします(笑)
右足のスネは大丈夫ですか?
アオたんになってませんか?
しばらく痛そうです・・・お大事にね。
Commented by ことり at 2012-11-26 21:24 x
>>nararanranさん
ありがとう!nararanranさん!
何かが実ると努力は素敵です^^
「ポイント10倍」はすごいでしょう?!
この辺の人たちみんなが燃える日です!笑
スネを打ったにもかかわらず2往復しましたぜ。
昨日は腫れて青たんだったけど、氷嚢ですぐ冷やしていたので今日は大丈夫です。
ありがとうございます^^