母友集合

今日はタクロウの幼稚園時代の母友と会いました

久しぶりの人もいます

でも子どもたちが3歳で出会ってから今日まで、よく続いています ^_^

今日は6人中の4人で会いましたが、地元の幼稚園でありながら、6人が全員違う小学校に入学しました

それが、長続きの一助になったかもしれません

出会いのきっかけは子どもだけれど、結局は

私たちの気が合って、私たちの友達なのです


タクロウが小学校に入学するときに私達は引越してしまいましたが

当時の地元、神楽坂に集合

「アズーリ」というイタメシ屋さんへ

前菜と…パンがとっても美味しい!
b0134673_20144530.jpg


b0134673_20144612.jpg


そしてパスタの2種盛りのボリューム!うひゃ o(^▽^)o
b0134673_20144699.jpg


カップも可愛かった
b0134673_20144822.jpg

b0134673_20144993.jpg


もちろんおしゃべりは尽きません

もう一軒、ロイヤルミルクティーのバニラウィスキー味
b0134673_20144959.jpg

デザートは友達のですが ^_^;
ここは夕方になるとみんな、ワインを楽しむお店です



毘沙門天ではこんな絵馬を発見!

b0134673_20145013.jpg


「拝啓父上様」のロケ地で有名ではありますが

嵐の「聖地」になっていました

神楽坂にはしよっちゅう来ているけれど、聖地とは知らなかった!(^◇^;)

嵐〜 嵐〜 for dream〜 ♪ *\(^o^)/*



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-11-18 19:30 | 日常 お出かけ | Comments(2)

Commented by しょんこ at 2012-11-19 17:32 x
すご〜い(^o^)/
二宮くんをお守りくださいって、書いてある。
うーん、感動(;_;)
Commented by ことり at 2012-11-19 20:31 x
>>しょんんこさん
聖地ですって。
コンサート当選のお願い札もいっぱいあったよ。
嵐さんたちは神楽坂が聖地って知ってるのかなぁ・・・。
「嵐聖地神楽坂」っていうガイドブックとか、他社に勝手に出させるかなぁ?ね。