彼女の休日

b0134673_19341571.jpg


b0134673_19342193.jpg



ん!?

何があった、ことりさん?! (*_*)

はい

小学校の先生をやっている友人が、振り替え休日で休みになったので付き合って、と……

ワタクシ、家族、親戚の急なお助け要員を自負しておりましたが

友人にも及んでおります

それで、彼女の行きたい所に付き合いますよ〜と来たのが

サンシャインの水族館でした (^_^)

実はプラネタリウムも観ましたよ

それにしても水族館なんて久しぶり!

彼女のおかげで楽しみました

これこれ!錦アナゴちゃんたち可愛い!

超気に入った! *\(^o^)/*
b0134673_19343634.jpg


シードラゴン、君中々カッコいいね
b0134673_1934377.jpg


小さな小さなクリオネちゃんはピントがあわなかった ;^_^A

b0134673_193437100.jpg


魚たちと仲良く泳ぐ飼育員のお姉さん、ホントに魚と仲良しだった
b0134673_19343870.jpg


くらげたちは発光してとても綺麗
b0134673_19343841.jpg


サンシャイン水族館名物、マンボウさん!
b0134673_19343973.jpg


私結構好きなんです…イグアナとかカメレオンとか爬虫類系

3連発で
b0134673_19344087.jpg


b0134673_19344046.jpg


b0134673_19344230.jpg


みんなで会う時は、あまり喋らない彼女

今日はとつとつとたくさん喋った

私はうんうんとひたすら聴いた

あっという間に終わってしまった彼女の貴重なお休み

家に帰ったら

「今日は私のわがままに付き合ってくれてありがとう。とっても楽しかったです。またの時もよろしくね(^_^)」

っていうメールがきました

なんかよかった (*^_^*)



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-11-12 19:00 | 日常 お出かけ | Comments(1)

Commented by ueo_muite_arukou at 2012-11-12 20:13
ことりさん、こんばんは
すごい大きな存在だと思いますよ
付き合ってもらえるってうれしいですよ
水族館私も大好き  水と生き物に癒されます
クラゲも見ているとほどよく力が抜けていくんですよね
見てたらまた行きたくなってきました