コツコツ一枚ずつ

寒い一日

午前中、お使い、お掃除を一生懸命終わらせて

午後イラストに時間を割く

一人で静かに描いていると

しんしんと冷えてくるけど

暖房を入れるにはまだ早い

カーディガンを二枚着て

膝掛けをかけて描く


そして夕方

ついに完成しました

ふ〜!

ことりさん、お疲れ様でした (^.^)

今回はいつもよりちょっと大きな絵だったので苦労しました

サインを入れて

次の絵へ

次のラフな下描きは平行して少しずつ描いていたので

今さっき描き終わりました

後日トレースして

アルシュの紙に細かく描き込みましょう

これも終わったら…

違うタイプの絵もいいし

また優しげな日常の絵もいい

と、考えは自由に先に進んでいく

個展が終わったら

お菓子をテーマにグループ展示をやろうという話が出ている

フェイクスイーツを作る人たちにも数人協力してもらって

そのイラストのことも考えてしまう

考えるのは楽しい

描くのはコツコツ一枚ずつ

焦らず、焦らず (^_^)



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-11-11 21:00 | 日常 | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2012-11-19 17:18
頑張ってるね^_−☆ことりさん。
お菓子って、色もきれいだし、可愛いし、夢があるから、ことりさんのイラストにぴったりな感じがします。
夢がどんどんふくらんで、咲いて、私たちをたのしませてくれる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by ことり at 2012-11-19 20:35 x
>>ma1214hさん
私の絵を理解してくださって本当にありがとう^^
そして楽しませてくれるなんて言っていただいて、ありがとうございます。
一番楽しんでいるのは私です。
生む時はちょっぴり苦しい時もあるけれど、色々夢が広がると楽しいです^^