フェイクスイーツの野望

イラスト仲間が作っているフェイクスイーツの展示を観に行ってきました

可愛い〜!

美味しそ〜!

思わず指先でクリームをすくってペロリしたくなっちゃいます (^.^)

b0134673_2248310.jpg


b0134673_22481187.jpg


b0134673_22484385.jpg


どーです!

すごいでしょ〜!

この間会った時にも作品を少し見せてもらい

私の中に野望が…

ふふふ…

フェイクスイーツとイラスト仲間たちのイラストをコラボした展示

やりたいな、と (^_^)v

彼女も乗り気 ♪

って、まずはわたしゃ

自分の展示をしっかりやらなきゃね
;^_^A

手芸用品や可愛い文房具など

色々絵の参考に見てきましたが

あんな物、こんな物

作りたくなっていかん

手芸用品と文房具って

どうしてこうも魅力的なのかしら




今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-11-07 22:31 | 鑑賞 | Comments(4)

Commented by Ishi at 2012-11-08 20:36 x
最近の「なんちゃって」ものの精密さには脱帽です。
香りがついたら,間違って口に入れちゃうでしょう。
何処の国のなんちゃって,もそうなんですかね?
Commented by ma1214h at 2012-11-09 09:57
楽しい企画が、膨らんできましたね\(^o^)/
みせていただける側も、楽しみがふくらみます!
Commented by ことり at 2012-11-09 15:24 x
>>Ishiさん
私の勝手な思いですが、日本人ってやはりこういうことに長けているんじゃないでしょうかねぇ。
ジオラマとかもすごいですしね。
職人クラスになるとどこの国にもすごい人はいらっしゃるでしょうけれど、一般peopleの趣味の段階で精密さと完成度において職人技な人がたくさんいます。
すそ野が広い。
ちょっと関係ないけれど、お料理だって普通にこんなに各国のお料理作っちゃう国って珍しいと思います。
手芸やアートも各国の技法で皆さん楽しんでますし。
手を使うことを楽しみ、極められ、その上模倣も上手な国民性なんでしょうね。
Commented by ことり at 2012-11-09 15:26 x
>>ma1214hさん
浮かんだアイデアはストックして、いつかできるといいなと思います
今はとにかく目の前の展示をやらなくっちゃね。
それが終わったら・・・(^_-)-☆