人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

性にあってる

 今週は夫の札幌出張があるので

 「てぶくろを買いに」

 ・・・・どこかで聞いたことありますね (^.^)

 手袋やらなにやら買いに出かけました・・・昨日の話ですけど

 そしたら夕方になってしまって

 夫が待ち合わせて外食にしてくれました

 ありがとごじゃいます←照れ屋さん

 ふぐちりで温まりました (*^_^*)

 
性にあってる_b0134673_20382627.jpg


 


 今日は心落ち着く一日

 掃除したり、思いつきで片付けたり

 おつかいに行ったり

 こうして、何かに追われず家のことをする日って

 本当に性にあっている

 心が落ち着く (^-^)

 細かいところを拭いたり片付たり、よく働いた!

 夕方は夕飯の支度の時間まで絵の下描き



 
 さて、今日の夕飯は

 さつま芋の炊き込みご飯
性にあってる_b0134673_19414265.jpg


 鰆の煮つけ
性にあってる_b0134673_19414249.jpg


 煮物
性にあってる_b0134673_1941433.jpg


 あと、ホウレンソウのお浸しとアボカドがあったけどすっかり撮るのを忘れていた ^_^;



 明日も今日のような日が過ごせる (^o^)丿

 おうちごととイラストの一日を楽しもう!



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
 
by housewife_life | 2012-11-05 19:39 | 日常 | Comments(0)