一夜開けたシンデレラ

昨日は、とってもいい思いをさせていただいたので

今日は本業、家事を張り切ってやりましょうっと

お天気もいいし p(^_^)q

昨日は

文明堂と、歌舞伎揚げのおせんべい屋さんのアウトレットにも連れてい行ってもらいました

カステラは、端を切り落としたのが、ラップに包んで500円程度で売っていました

ほぼカステラ1本だものね

b0134673_2113196.jpg



おせんべいは我が家の男子が好き

こちらも全部で500円程度

ザラメは私の (^。^)
b0134673_211325.jpg




華やかな夜が明けて

私はシンデレラ

さぁ、お掃除よ ←妄想、発車

でも、シンデレラ悪くない

誰もいじめないし (^o^)

誰も見ていなくて

金銭は発生しないけど

一日バタバタとよく働いていると思う

お金が発生しないのによく働くってすごいよ

発生したらもっといい! f^_^;

(うんうんとうなっいていますね、そこのあなた ^_−☆)

私の時間は、忙しい家族や援助が必要な時の姉や両親のために、いつでも発動できた

誰かに寄り添うことが大事だから (^.^)

シンデレラ、

次の素敵なビビディバビデブー ♪ を楽しみに

日常を大切に過ごしましょう



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-11-02 20:22 | 日常 | Comments(4)

Commented by ma1214h at 2012-11-02 23:05
誰かが、援助が必要なとき、いつでも発動できるーできそうで、なかなかできないこと。
ことりさんって、こういうことが、自然にできる人だって、感じてました。
Commented by ことり at 2012-11-03 22:53 x
>>ma1214hさん
私は、きっと合わせる方が楽なんだなぁと思います
それぞれの持ち味を大事にすればいいかなぁと思います^^
Commented by nararanran at 2012-11-05 22:26
うなづきました♪
「うん!うん!」 (笑)
Commented by ことり at 2012-11-06 21:46 x
>>nararanranさん
こんにちは!
うなづきましたね?うなづきましたね?
(^O^)/
タダでも頑張る?けなげな?私たち!
主婦業も悪くない?!(^_^)