ブログ書く気力ゼ〜ロ〜でした ( ̄O ̄;)

次のイラストの下描きをラフに描いています

今描いているのは、もう少しかかるんだけど

コントローラーの私は、次のメドがあった方がよいの f^_^;)

今の絵に集中が切れてくると、次の下描きをやる…

PCは開かず

iPhoneはもっぱら音楽ツール

FBもブログも書く気力残量ゼ〜ロ〜( ̄O ̄;) でした

今日は書くとするか

何もなかったけど…



今日はもっとよいお天気になるのかと思っていたのに

雨雲?と疑いたくなるような雲の出ている時間が多くて寒かった

じっと絵を描いていると暖房が欲しくなるくらい

フリースのひざ掛けを腰に巻いて暖かくする ^_^;



久しぶりにミネストローネ作りました

牛乳を、少し入れてまろやかに

カボチャは煮崩れるので、後からのせて (世の中ハロウィンらしいが、うちは関係ないも〜ん)

b0134673_20471832.jpg


豚ヒレ肉はハーブ塩で味付け

b0134673_20472191.jpg



付け合わせのキャベツはワインビネガーと蜂蜜と塩で揉んで


そうそう、ブログさぼっていたので載せなかったのだけれど

これ、超簡単で美味しかった!

b0134673_20471933.jpg


お好み焼きみたいだけど違います!-_-b

じゃが芋を3〜5ミリ位にスライスして茹で、お皿に平に広げ

マヨネーズとソースをお好み焼き風にかけて青ネギを散らしただけ

おかかをかけてもいいかも

これ、美味しいに決まってるよねぇ (^。^)

テレビで松潤がポテトサラダにソースをかけて食べるのが好きと言っているのを聞いて

こんな風にアレンジしてみた (-_^)


明日は夫のお仕事を見学

そこで友人にも会えます

楽しみ ^_^



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-10-31 18:32 | 日常 | Comments(0)