面接

 ただいま~

 今日は面接に行ってきた

 幼稚園教師時代の同僚から

 とっても人手が足りないので是非!お願いします!と

 働くお母さんたちの子育て援助をするケアリストっていうお仕事の面接

 本当にできるときだけでいいから!ということなので

 それなら昔取った杵柄&主婦として頑張ってきた経験でお手伝いさせていただこうかと


 とても信頼している同僚の紹介だし

 多分好条件

 4月に個展を控え、これからその準備がどんどん大変になってくるとき・・・

 でも個展が終わってからなんて言ってたら

 チャンスの神様は通り過ぎちゃうかもしれないからね (^.^)


 
 書類審査が通っての面接で、その場で合格をいただけたのは同僚のおかげです 

 同僚は面接が終わるころ、わざわざ来てくれて

 一緒に夕飯を食べてきました



 個展が終わるまでは1カ月、いや2カ月に一度でもいいからと言ってくれました

 有難うございます



 面接は夕方だったので、それまでは絵を描いていました

 5センチ四方くらいの布の色、柄が決まらなくて、いっぱい下描きして切り抜いて置いてみていたのだけど

 そんなのがやっと2か所決まって塗れました

 まだ何箇所かそんなのがあります

 焦るな、ことり

 大好きだよ、と絵に話かけながら・・・地道に進める



 
今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-10-26 22:01 | 日常 | Comments(2)

Commented at 2012-10-26 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことり at 2012-10-31 22:11 x
現実、どのくらいできるかわからないんですけどね ^_^; 
やってみなくちゃわからない・・・ということでやってみます!