どんぐりちゃんとしょうこちゃん

b0134673_2215489.jpg



b0134673_22155026.jpg



b0134673_22155142.jpg



b0134673_22155280.jpg



b0134673_22155329.jpg



b0134673_22155433.jpg

っつって・・・・^_^;


今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-10-25 22:11 | イラスト | Comments(4)

Commented by yuumama77 at 2012-10-26 17:07
こんにちは~
どんぐりちゃんの顔、ツボだ~
ここいらは帽子を被ってるどんぐりはもう無いわ。皆な踏みつけられてるの。
Commented at 2012-10-26 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことり at 2012-10-26 22:12 x
>>yuumamaさん
こんにちは!
どんぐりちゃんの顔、つぼりましたか?
嬉しい~^^
確かに、落ちているのは帽子がすっとんじゃってますね^_^;
あぁ、踏みつけられてるどんぐりちゃん、無残!(~o~)
Commented by ことり at 2012-10-26 22:16 x
そうですよ~(*^。^*)
ぱって、浮かんだの
しょうこちゃんだっ!って
ぴったりだわ、って (^o^)
勝手にお借りしてます えへへ
でも、今晩ちゃんと眠ってね! (^_-)-☆