「ほっ」と。キャンペーン

やりたい事を一番に!

天気、大荒れ

台風みたいな雨風が吹いたかと思えば、急に日が差し、と思ったら急転直下真っ暗に

外で仕事のヒトには気の毒な天気……



昨日は見えない所の整理整頓をしたので

今日は拭いたり、掃除機をかけたり

スッキリ (^-^)

午後は気持ちよく絵に集中

夫やタクロウを見ていると

例えば3人で出かけて帰ってくると

2人は即、即!やりたいことを始める

私は着替えたり、片付けたりして自分の環境を整えてから始める

掃除をしてない部屋だと(そういう中で作業しなくてはならないこともたくさんありますが)

何かやらなければならないことをやっていない

何かに追いかけられてる感じがしちゃう

いつもそのことが頭と心のどこかに引っかかっちゃうの(。-_-。)

夫とタクロウはやりたい事一番を大事にできる性格

この人たちとずっといるうちに

段々、私もやりたい事一番はいいなぁ!

そっちの方が大事かなぁ、と思うようになってきた

けど、お掃除した部屋はやっぱり気持ちいいしな〜

だいいち気にかからないのならいいけれど

気にかかるのなら片付けた方がいいに決まってる

だからこの頃、やりたい事がある日は迷ってる暇はないよ!って超スピードで片付けやってます (^_−)−☆



夕方

は〜っ!肩凝った〜!

今日も細かいとこ (;^_^A

夫が夜、お勉強に出かけなければならなかったので(注:夜のお勉強じゃない!)

早い夕飯を作ったから

余った時間でちょこっとお絵描きの方を

どんぐり拾い

「ほら!」

「ほら!」

b0134673_20401361.jpg





今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-10-23 19:46 | イラスト | Comments(0)