京都、奈良、大阪、

今日はバイト

また新たな日常が始まって、楽しかった京都、奈良、大阪も過去になってしまったわ(-_-)

今回はタクロウもいたので、去年のちょうど今頃いった場所にも、また訪れたりしました

東福寺もそう

紅葉前の静かな時にゆっくりお庭を眺めることができました

b0134673_198283.jpg


b0134673_1982925.jpg


重森三玲の作った庭

b0134673_1983179.jpg


b0134673_1983354.jpg


栗山千秋さんがロケ中でした


次は東寺へ

b0134673_1983499.jpg


b0134673_1983634.jpg


ここでお茶休憩
b0134673_1983766.jpg



そして奈良へ移動

春日ホテルでランチ

b0134673_1983975.jpg


b0134673_198411.jpg



奈良では興福寺へ

国宝、重文がたくさんで見応え十分です

ここでは仏像を眺めながら、夫から仏教レクチャーをゆっくり受けました

b0134673_1984267.jpg


有名な阿修羅像もあります…が、仏像の写真は撮れないからね…

雨の興福寺も緑がしっとり深く、趣きがありました


今度は大阪へ移動

大阪では道頓堀へ

国宝を見たあとの猥雑な道頓堀

なんで、わざわざグリコやカニ道楽の看板見なあきまへんのや( ̄O ̄;)

ありがたくもなんともないっちゅーねん!(´・Д・)」

なんやねん!!

という具合にテンションを変えて

ここからは何かにつけて突っ込んでは笑う

b0134673_1984716.jpg


b0134673_198493.jpg




猥雑にホルモンを食す

って、わてほんまはホルモン苦手やねん(´-`)←一人カルビを食べる(^.^)

昭和な店やった

b0134673_1985744.jpg



b0134673_1984391.jpg


食後も、京都であんなにしっとりしとったのに、なんやねん!この街〜!

と言いつつふらふら法善寺横丁やら覗く

b0134673_1984530.jpg


地下鉄で梅田へ

駆け足で一日目を紹介

私たちは色々学び、ゆっくり一日目を堪能しました^_^



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-10-20 18:34 | 日常 お出かけ | Comments(0)