ただ今 新幹線

我家の旅行は、夫の出張に便乗が常です。

去年の今頃も大阪出張に便乗して、京都に行きました。

そして今年もまた^_^

ただ今回は去年と違って、タクロウも一緒です。

何年ぶりかなぁ?^_^

就職したら、それこそ一緒に旅行なんて行けなくなっちゃうものね。

新幹線で朝食。

朝からイクラ丼とおにぎり2個食べる若者です。

b0134673_8211886.jpg


新幹線のテロップ、日経ニュースはタクロウの友達がバイトで、要約して打ってるんですよ〜(^_^)☆

b0134673_8212025.jpg



今日は夫も一緒に京都、奈良を観光。

明日は、夫は講演を終えて午後から合流です。

もうすぐ名古屋。

新幹線で愛を叫ぶ?!しょんこ〜*\(^o^)/*



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-10-18 08:08 | 日常 お出かけ | Comments(8)

Commented by february-angel at 2012-10-18 09:26
ことりさん、おはようございます♪

今日は関西なんですね。
あいにくのお天気ですが、昼からは雨あがるかな~。
楽しい散策となりますように♪
Commented by mu-chu-mint at 2012-10-18 10:29
ことりさんこんにちは。
時雨気味の奈良京都も素敵ですね~。
私は兵庫在住ですので
お忘れがちになりそうな神戸観光もおすすめしておきます(笑)。
お気をつけて。
Commented by のん at 2012-10-18 18:03 x
ことりさん、いらっしゃい。^^
もう、こちらにいらっしゃるのですね~♪
新幹線のテロップ、日経ニュースを
タクロウ君の友達がバイトで、要約して打ってるなんて…
凄いですね~☆
子どもが社会人になると、本当になかなか一緒に
出掛けることができなくなるから
この旅行をタクロウ君と一緒に、いっぱい楽しんできてくださいね♪


Commented by ことり at 2012-10-20 23:13 x
>>february-angelさん
京都、奈良、大阪と欲張りました^^
この日、雨でしたがザーザー降りではなかったし、しっとり深い緑が素敵でしたよ
楽しい散策ができました^^
ありがとうございました
Commented by ことり at 2012-10-20 23:18 x
>>mu-chu-mintさん
おっしゃる通り、雨も素敵でした!
2日目はお天気でしたよ^^
神戸は丁度震災の6カ月前に友達を尋ねて行きました
その時は神戸ってなんて素敵なところ!と思い、まさか震災に見舞われるなんて夢にも思いませんでした
タクロウもいて、ファミリアで小さいタクロウとお茶しました^^
また行きたいです!
Commented by ことり at 2012-10-20 23:31 x
>>のんさん
兵庫の方には行きませんでしたが、大阪梅田あたりとかは、のんさんよく行かれますか?
なんか勝手にのんさんを身近に感じちゃった^^
夫の仕事だったのと、タクロウもゼミ合宿があったりで一泊の旅行だったけれど、久しぶりに3人で一つの部屋にお泊り・・・就職したら激務になる会社なので行かれてよかったです
ありがとう、のんさん^^
Commented by ma1214h at 2012-10-22 22:32
ありがとう(^-^)/
「かすれてはいない
その言葉は
愛となり降ってくる
ふざけてる僕らだけど
ちゃんと
どうもありがとう
さぁ次を描こう」

この歌なぁんだ?
Commented by ことり at 2012-10-23 21:12 x
>>ma1214hさん
あたーす!!
スケッチですっ!!
いいよね~、この唄も!(T_T)