人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

パンプキンパイ、(~o~)でした

 ご近所友だちが

 お家で収穫したゴーヤ 「ラストゴーヤ」

 を届けてくれました

 そして昨日「コストコ」に行ってきたからと

 コストコで買ってきたケーキまで

 おすそ分けしてくれました

 都心に住んでいると

 アウトレットとか、ショッピングモールとか

 あとイト―ヨーカド―とかイオンとか?

 の類がないので

 友だちもコストコを満喫してきたのだそう

 (わかる!わかる!)


 さーていただきまーす!(^o^)

 パンプキンパイとティラミス

 
パンプキンパイ、(~o~)でした_b0134673_21372084.jpg


パンプキンパイ、(~o~)でした_b0134673_21424123.jpg


 
 ・・・・・・・・


 ・・・・・・・・


 パンプキンパイ、不思議

 パンプキンパイ不思議過ぎる味

 パンプキンパイ・・・・口に入れたときより、飲む時ちょっと・・・変 (~o~)

 

 えっ?!人にいただいた物、そんなこと言っていいのかって?

 

 いいんです!


 だって、おすそわけの心は十~分伝わって嬉しかったし

 何より

 その友達はよくケーキを作るのですが

 彼女の作るケーキの方が何十倍も美味しい!!  から (^-^)

 このケーキは彼女が作ったわけじゃないから責任ないもんね (~o~)

 だから言っちゃうけど

 パンプキンパイ、変な味だよねぇ! (~o~) 爆笑!



 ティラミスは私、コーヒーだめなのでクリームだけちょっとなめたら美味しかった

 タクロウはティラミスを「うまい!」と言ってたべている(ちなみにパンプキンパイは、これシナモン入れ過ぎでしょ!と言っております)

 でも、彼女の娘はそのティラミスさえ

 「ママの作るケーキの方が美味しい」

 と言ったそうな

 「賛成に1票!」 (^o^)丿 です!←以上まゆさんに業務連絡

 

 日本って、やっぱり味覚や商品レベルが高いんだなぁ


 ところで私、iPhoneでケーキの写真撮って自分のPCに送ったつもりが

 名古屋の友だちに送っちゃった \(~o~)/

 ひぇ~、突然唐突にケーキの写メ・・・

 失礼しましたー!

 

 
 
今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
Commented by ma1214h at 2012-10-14 13:07
はい、びっくりしました。
メッセージもないので、これになにか気の利いた答えをよこせとのお題かと緊張しました。
Commented by ことり at 2012-10-15 21:39 x
>>ma1214hさん
(^^ゞ失礼いたしました!
お題だと身構えたしょんこさんが可愛い^^
しかし、いきなりケーキの写メって・・・は~っ?!ですよね^^;
by housewife_life | 2012-10-12 22:04 | 日常 | Comments(2)