きれいな色を・・・4つ

 感性を刺激する日々が終わり

 しばらくカレンダーは空白・・・・の日が続きます

 が、空白の日なんてあるはずもなく

 今度は一人で静かに湧きあがってくるものと

 対話したり、身を任せてみたりの日々です



 きれいな色シリーズ (シリーズ化の予定はnothing)


 前に「ナチュラルキッチン」で105円で買ったキッチンスポンジ
 
 色の組み合わせは色々あって、この色の組み合わせ、色の順番が一番気に入った (^.^)

 こんなスポンジが、ものすごく可愛くてたまらない

 子どもの頃、文房具屋さんでプラスチック消しゴムに釘づけになったあの時みたいに

 
b0134673_21253814.jpg




 きょうの午後4時ごろの空

 薄い水色

 優しい色だった

 
b0134673_21275757.jpg


 

 またいちじくを買った

 宝石みたいな色

 
b0134673_2129434.jpg




 夕飯のサラダ

 いちじくを入れたサラダ

 この間「Good morning cafe」で食べたサラダにイチジクが入っていて、目にも舌にも美味しかったから

 きょうもやっぱり美味しかった

 
b0134673_21311263.jpg




 この間イラスト仲間で集まったときに来られなかった友だちに手紙を書きました

 彼女はポリシーある、アナログさんなのでね

 たまには手紙も悪くない (^.^)





今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
 
[PR]

by housewife_life | 2012-10-09 21:37 | 日常 | Comments(0)