人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

鑑賞なか日、静かな日

 芸術品を鑑賞するというのはいいものです

 しばらく余韻にひたることができます (^.^)

 静かに家事をしながらでも何か、心が満ちているのを感じて・・・


 
 明日はいよいよ、おおこの日本画のグループ展を観に行く日です

 明日が終わったらしばらく空白のカレンダー

 はい

 自分の創作活動をしっかりやりましょう



 今日は順番にこなすべき家事をこなし

 夕方、一昨日着た着物を片付け、明日の着物を決めてセット

 そして夕飯の支度をしました


 夕方になったら急に涼しくなり

 秋の夕餉の趣

 でもメニューはそうでもない (^_^;)


 ほら、トマトときゅうりだもの・・・ハーブ塩で和えて浅漬け風に  そして切干大根煮

 
鑑賞なか日、静かな日_b0134673_21272315.jpg


 鶏団子の野菜たっぷり汁  鶏団子は生姜をたっぷり入れ、さっぱり和風出汁で美味しくできました

 
鑑賞なか日、静かな日_b0134673_2129197.jpg


 あと買ってきた茶碗蒸しもありました


 
 さてと、おしゃべりはこのくらいにして、土曜、日曜もお仕事だった夫のマッサージをするとしますか

 では!




今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
by housewife_life | 2012-10-07 21:36 | 日常 | Comments(0)