イラスト門下、集合!

 本日イラスト門下でランチでした

 全員は来られなかったけれど、久しぶりでめちゃくちゃ盛り上がりました

 イラスト以外に創作もしている人もいて

 コラボしても楽しそうだし

 刺激もいただきました

 やっぱり基本、表現することが好きな人たち

 久しぶりにマニアックな楽しい時間を過ごしました

 先生がいたらもっとすごいトーク炸裂の場になったね、とみんなで笑いました ハッハッハッ!


 
 ランチもデザートも欲張って (20代の子につられて食べたな~)

 これ一人分のサラダランチ・・・ごぼう、かぶ、マッシュルームの炒め煮したのやら、ありとあらゆる生野菜が山盛り

 イチジク、美味しかったな~

 
b0134673_20163450.jpg


 そして塩キャラメルワッフル

 
b0134673_2023376.jpg


 

 そうそう、こんなオブジェがあって・・・ちょっと不気味ですが (^_^;)

 
b0134673_2024338.jpg


 何でできているのかと思いきや・・・

 
b0134673_2025299.jpg


 お弁当に入っている醤油入れのお魚さん

 アイデアだね~ (^o^)

 
 明日は着物を着るのでその準備をしておかなくっちゃ

 では!



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-10-04 20:31 | 日常 お出かけ | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2012-10-05 12:59
同じものを目指している熱いエネルギーを感じます!
もしそこにあのグループのあの方もいらしたら、きっと共感しあったでしょう(*^^*)
Commented by ことり at 2012-10-06 22:05 x
>>ma1214hさん
そ~~!
最近創作してない、描きたい、描きたいって言ってるものね。
この間「描きたいばっかり言ってて意志弱いなぁ~」ってぼやいていたの。
激務だもの仕方ないのにね。でも、なんか10月まではなにか拘束されるものがあるらしく(なんだろー?!)
11月になったら創作活動始めたい!釣りなんか行かないでひきこもる!と言っていたよ^^