みんな汗かいて皮膚がお塩でざらざらや!

 台風、これからですね・・東京は

 だいぶ風が強くなってきました (~o~)


 昨日は疲れちゃいまして・・・(^_^;)

 いや~、あんなに肉体が疲れた―――っ!って思ったの久しぶりで、びっくり 笑

 学園祭だったんです

 それで6時間立ちっ放しで、ひたすらラーメン作り続けたんです(350食ぐらい作ったらしい)

 それも疲れたけど、何故か顎の付け根が痛くなった

 よーく考えてみると・・・

 6時間、大声で・・・いらっしゃいませ!、ありがとうございまーす!、食券どーぞー!卵たりませーん!二つ入りましたー!お待たせしました!とかとか言い続けたせいなんです! (*_*;

 普段無口なわたしでしょぉ?

 ・・・・・

 だから、こんなことで顎の付け根が筋肉痛になる・・・

 疲れたけれど、ちゃっちゃとこなすことに燃えたね~

 みんな汗が乾いて、皮膚がお塩でざらざらになっちゃったもんね

 くったくたになっても達成感に酔いしれたぜ !(^^)!



 そして今日は大学時代のクラス会 (はい、8月にやりましたね。ワタクシ幹事でしたね) の「まとめ」っちゅうのを行いました

 会計報告とかね

 これにて終~了~です・・・・・が

 ワタクシ次回も幹事です (~o~);

 巻きこまれ事故で幹事です


 こんなもの食べながら「まとめ」ました うひょひょ

 
b0134673_22123064.jpg



 台風に備えて早めに解散したのでゆっくり夕飯を作れました

 踊りながら(←しょんこはわかるね)

 秋鮭のハーブ塩ソテー、その他は一目瞭然のメニューですね

 
b0134673_22161271.jpg


 
 b0134673_22164680.jpgb0134673_22172914.jpg
b0134673_22181789.jpg
b0134673_22183675.jpg
 
 





















 











 









 










 ひぇぇぇ~!

 すごい風の音 (~o~)

 明日はタクロウの内定式です

 朝は台風一過でよいお天気でありますように



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-09-30 22:25 | 日常 | Comments(4)

Commented by ma1214h at 2012-10-02 10:46
わかりますとも(^_−)−☆
私も乱舞です(*^^*)

タクロウさん、おめでとうございます!
よく、頑張られましたね。

ことりさんのユニークな勇気づけとおいしいごはんも、よく頑張ったよね(^-^)
Commented by ことり at 2012-10-04 21:03 x
>>ma1214hさん
わかってもらえて嬉しい~!!
タクロウ頑張りました!
ことりご飯、せっせと作りました!
夫一生懸命家族のために働きました!
と、気付かせてくれてありがとう!
Commented by Ishi at 2012-10-05 22:07 x
お晩です。さっきまで,50分間,実家近くの農家から貰った特大サツマイモを蒸してました。
FBに写真をupしました!  デカイ。

さっき,娘と味見。甘さは控えめ,明日の朝飯に食べます。自家製のヨーグルトでも塗って,食べるかなぁ。
Commented by ことり at 2012-10-06 22:12 x
>>Ishiさん
FB見ました!特大ですね!
でも、ほんとにまめだなぁ、Ishiさんは。
楽しそうにまめでいいです。
娘さんは「パパ、美味しい!」って喜んだことでしょう。・・・と、仲良くお芋をほおばる絵が浮かんでおります^^