ありがとう隊長!

 あなぐらのことりを

 突撃隊長が連れだしてくれましたーーっ!

 あたーす!隊長~~ (^o^)丿

 「用事が終わったら12時に新宿に行くからカモーン!」

 って突撃してくれました

 打たれちゃいまーす!隊長! っつって (^-^)


 「御庭」でランチ

 1,100円で和食が食べ放題・・・全部お家で作れるでしょ!?っていうおかずが、かえっていいんだな

 
b0134673_2033199.jpg


 
b0134673_20334621.jpg


 
 隊長が面白くて笑いが止まらなかった (^○^)

 
 お店を出たら隊長の靴底がはがれる事件勃発!

 半分くっついてはいるんだけど

 また笑いが止まらないっつーの!

 やめてー (T_T)

 そこまで笑いとる?!

 修理するところを探したけれど見つからないので

 ハンズに行って、接着剤を買って、応急処置をしてー

 エスカレーターに乗ろうとしたらそこに修理やさんがあった・・・(~o~)

 爆笑!!


 あー、楽しかった!


 夕飯は夫と二人

 カロリー高いけれどカレードリア

 レトルトカレーじゃありません!きっぱり

 ご飯にカレーをしっかり混ぜて、キャベツの千切りをたっぷりのせて

 またカレーをかけて、チーズをのせて焼きました

 タクロウと二人のときは、更に卵ものせちゃうんだけど

 大人はおさえて、カロリーをね

 でも大好評!

 
b0134673_2050192.jpg



 明日からまた頑張るんだよ~、ことりさん (^_^)



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-09-25 20:59 | 日常 お出かけ | Comments(0)