タクロウも私も創作

キングオブコント観てて遅くなっちゃった

バイきんぐさん優勝おめでとう!順当だと思う

苦労してるから、優勝して涙ぐんでいる姿にウルウルしちゃった

でも早くも「いたとん」流行る兆し(*^^*)



予定してなかったのに、午前中ついつい押入れの整理を始めちゃって…

しょっちゅうやってるのに、タオルなど処分するものがゴミ袋に三分のニくらい出た(~_~;)

あぁそうか!

今日はとっても涼しくて、身体がとっても楽で

それで押入れ整理から始まってお掃除に、とお気軽に身体が動いたのだわ

午後もアイロンがけをすませてからイラストにとりかかれました

タクロウも映像を作らなくちゃで、PC持って私の前に来て作業してました

私の好きな曲を聴きながらだったけどタクロウは文句を言わなかった(^o^)/

ただ二人してブツブツ…ブツブツ…

タクロウに、部屋で一人でやってるときもブツブツ言ってるの?って聞いたら、言わないんですって

私はブツブツに答えないけれど、自然に聞いてくれてると思うとブツブツ言って、例えば

「あ〜、むずいな!ここ。面倒だなぁ」

とか…

言いながらできちゃうんですって

部屋で一人だとブツブツ言わないかわりに、中断しちゃうらしい

実は私も今日はブツブツ言いながらいつもより頑張れた(^o^)/

下描きも終盤、一番細かいところ

あと少し…

充実した一日になりました^_^




今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-09-22 22:30 | 日常 | Comments(2)

Commented at 2012-09-23 08:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことり at 2012-09-23 21:57 x
コメントありがとうございました
お掃除でも仕事でも誰かとやると気分がアップして頑張れることってありますね
私はお掃除、従姉とやると異常にアップして(笑)すごい頑張れる!この頃やってませんが、前はお互いのうちの掃除を一緒にやったりしてました^^
息子とも話が合いますが、タクロウは私をからかって遊びます(~_~;)