お彼岸のお出かけ

 お彼岸です

 母とお墓参りに行ってきました


 
b0134673_21472016.jpg



 そして午後は、敬老の日の代替日ということで、母とお食事

 
b0134673_21482639.jpg



 母は麦とろ御膳

 
b0134673_21491690.jpg



 私は二段弁当

 
b0134673_21495639.jpg



 ゆっくり食事をしながら話ができて、とっても喜んでもらえました



 今日はiPhoneのなんとか6っていうアップデートがあって、

 さっきまでPCにiPhoneをつないでアップデートをしていました

 今日はCDが届いたので(^○^) iTunesでiPhoneに落とそうと思っていたのですが

 こんな時間だから今日はやーめた (~_~)


 ブログも今日はこれで終わり~

 なんて、こどもの日記みたいな今日のブログ (~o~)

 こんな日もある・・・

 

 
今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-09-20 22:00 | 日常 お出かけ | Comments(0)