「ほっ」と。キャンペーン

妄想 仲良しの二人 (二匹?)

 彼岸の入りだというのに暑いです・・・


 天候不順により、母とのお出かけは延期

 さーて、そうなるとまたイラストの続きですが

 今日はちゃんとお昼も作ったり

 いただいたお花を整理したりもしました


 花束の中の、秋色のガーベラとトルコキキョウが残りました

 
 
b0134673_1846107.jpg




 
b0134673_18462691.jpg



 もう少しで涼しくなるかな・・・




 ずっと描いていたら

 気分転換に

 いたずら描きがしたくなって

 裏紙にちょこっと

 この二人は、ずっと仲良しなの

 やんちゃだけど、いい子たち

 ちっちゃい子は生意気だけど、おっきい子はお兄さんのようにそれを笑って流してくれる

 だから二人はそれぞれ「大好きだな」って思っています という妄想 (^.^)


 
b0134673_1855230.jpg






今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-09-19 18:57 | イラスト | Comments(0)