集中!きたーーーっ!

 今日は降りてきた!

 来た!

 一日中集中力切れないで

 ひたすら描いた

 私が使うのは0.5ミリと0.3ミリの芯のシャーペン2本

 今日はほとんど0.3ミリ

 

 もうすぐお昼か~

 作る時間、もったいないなぁ~と思っていたら

 朝からスタジオ入りしていたタクロウから、お昼に帰るとメールがきたので

 ラッキー――ッ!!

 「マックでもなんでもいいから買ってきてください!金は出す!」

 と返信

 マックを買ってきてもらいました (^O^)/


 
 これで料理する時間のぶんも片付ける時間のぶんも描ける 


 
 そして今晩はお一人様

 夕飯は納豆だぜ

 これで夕飯の支度も時短で描ける



 5センチ四方くらいに1時間もかかったところもあったけど

 もうこれでいく、という本番のための線が3分の2くらいまで描けた

 私にとっては難しいところが残っているけれど

 大丈夫!


 明日は敬老の日の代替日として、母のために使おうと持っているから

 描けるかどうかわからないけど

 今週末は描くためにあけてあるから

 没頭するのだ



 夢中で描いている時、

 途中でくる友だちのからのメールがめっちゃなごんでねぇ (T_T)

 嬉しかった (^o^)



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-09-18 22:20 | 日常 | Comments(0)