スイッチの切り替えを

夫の仕事で今朝は早起き。

午前中、イラストの中心部分になるところの下描き、少し足したり手直しして、これでほぼできたかな。

早起きだったせいか、お昼の後1時間爆睡(^_^;)

お昼寝から起きて紙の前に座ったものの、ここ数日取り憑かれていたように描いていたのに、ぱたっと筆が止まってしまった。

今度は周りの装飾的な部分に入るから、今までのテンションにはちょっと違和感を感じる。

ここはスイッチの切り替えが必要かも。

代わりに入ったスイッチは、お掃除!

このところためてましたのよ。

誇り。  埃・・・。 (´・_・`)

久々に一心不乱?にお掃除。(えーえー、久しぶりですとも)

そうしてるとおおこちゃんからメールが。

彼女は来月そうそうにグループ展を控えていて、中々苦しんでいるらしい。

成長の時に避けて通れない苦しみと感謝して頑張ろう!

メールで励ましあえる有難さ(^人^)




さてさて、今晩は…そう!

日本代表戦!

ジーコ率いるイラク。

香川不在は残念だったけど…

今日も前田様がゴーーール!!\(^o^)/

りょうち〜♪───O(≧∇≦)O────♪

長友先生も体力回復してキラキラ輝いてたなぁp(^_^)q

長谷部キャプテンの献身的なプレー(T_T)

なんせ相手はイラク。

ロスタイムに同点にされるやもしれない恐怖が…

勝ち点3取れてよかったーー!

やっぱ代表サイコー!





今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-09-11 20:38 | 日常 | Comments(4)

Commented by ma1214h at 2012-09-11 22:47
すごく丁寧で繊細な部分は、本当に神経をつかってかいてるんでしょう。洋裁道具なんてすごく細かかったよね。スイッチ切り替えたり、テンションあげたり、部分、部分でかえてるのね。大変な作業だよね。毎日、頑張ってることりさん、近くにいたら、おいしいお茶とお菓子を用意してあげたい
Commented by flowertable at 2012-09-11 22:48
サッカー・・・もう1点とりたかったけど・・・
でもとにかく勝てて良かった!
これで今夜は安心して眠れます♪

早起き→お昼寝爆睡→お掃除→励まし合い→サッカーサイコー

なかなか起伏にとんだ一日でしたね~
でも何となく充実してましたよね~
Commented by ことり at 2012-09-12 20:27 x
>>ma1214hさん
私の絵の細かさなんて・・・序の口なんだけどね^^;
でも、こんなものがここにあって・・・って考えて描くのが好きなのかな
好きでやってるんだからしょうがない^^
頑張っているのはしょんこさんだよ~
近くにいたら、美味しいお茶とお菓子で讃えあいたいぜ!♪♪♪
Commented by ことり at 2012-09-12 20:34 x
>>flowertableさん
flowertableさんもサッカーお好きのようですね!
ジーコさんごめんなさい。ここは勝たしていただきます。でしたね^^

そう言われてみれば、ころころとテンションが変わった一日ですねぇ。
そして、結果、何となく充実してた・・・ほんとだ。「何となく充実」がぴったりの一日でした。
サッカーが勝ってくれたから、終わりよければすべてよしの一日になったかも・・・サムライたちに感謝です^^