金目鯛の悲劇!(~o~)

 ワタクシの一日

 ここで始まり、ここで終わる・・・・

 ような一日でございました


b0134673_21574669.jpg



 スイッチ入ってるので、うぎゃ~と叫びながらも、本人至極、幸せでございます

 しかし、悲劇が起こりました 



 
 ご飯だけはちゃんとしなくちゃ!(~o~)

 タクロウが旅から帰ってきたし

 と、金目鯛の干物を焼いたのだけど・・・・ 

 ガス代についている魚を焼くグリルっていうの?あれが調子悪かったので、

 魚を焼く専用フライパンで焼くことにしたのです

 金目を焼きながら他のお料理を作っていてふと見ると



 (゜o゜) ナッ? (~o~) ナッ! ・・・・\(◎o◎)/!ナーーーッ!!



 金目がーーーっ!

 

 ことりブログ史上最悪のこの醜い写真・・・・




 
b0134673_2213524.jpg



 これから食べるんですよ!これ

 食べかけ写真じゃぁ ありませんから (~_~;)

 みんな、フライパンにもってかれました

 もってかれちゃいましたー 号泣


 もちろんフライパンはこんな醜悪な状況に・・・醜悪写真なので縮小
 
 スル―してくださってよくってよ (T_T)

 
b0134673_2211149.jpg



 食べる前から、たんぱく質大幅に損失

 急遽納豆で補うも、こんなずっこけた食卓!

 タクロウも一目見るなり

 「どーした?なにがあった?」

 そして

 「どーすれば、こーなる?」

 (T_T)

 でも、「あらあら」と言いつつ、夕飯を美味しそうに食べてくれてありがとう (T_T)



 
 みなさん、明日は笑顔でお会いしましょう (ToT)/~~~
 


今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-09-10 22:23 | 日常 | Comments(2)

Commented by flowertable at 2012-09-11 18:27
いやぁもう悲劇としか言いようがありませんね・・・
まさかこんなはずではなかった・・・というところでしょうか。
でも誰にでも経験のあることですよ・・・

失礼ながら、画面を見て笑ってしまいました・・・クックックッ・・
すみませんでした・・・
Commented by ことり at 2012-09-12 20:21 x
>>flowertableさん
惨劇です!
これが我が家の夕飯かーー号泣
なんてね
当の本人も爆笑でした
ここまでくるとね^^;
笑っていただけて本望です!(^^)/